2014年11月19日水曜日

10月8日 ニューフジホーム

はーい!
3ヶ月に一度公演させていただいているニューフジホーム!

皆様にお会いできるのも楽しみの一つです!

が・・・完全にネタ切れ〜

ダメダメーズで登場するも、コント的なものが滑りまくり(笑)

本当の意味でダメダメでしたわ(笑)

でもね、レインボーズの秘密兵器!
弾語り姐さん「ファンキー新山」がスペシャルゲスト!

お歌の時間で盛り上げてもらいました(*^_^*)

オバドルの衣装着て、時間なくなりオバドルは、削除(笑)

レインボーズでは、時間や雰囲気に合わせてプログラムを変えたり削除したり〜

ダメダメーズのコントも途中で強制終了でした(笑)

でも、新ネタもないなか、毎回毎回呼んでくださり感謝です〜

また、お会い出来るのを楽しみにしています!

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿