2014年11月20日木曜日

11月1日 加住市民センター祭り

こちらも、地元のイベントとして毎年呼んでいただき感謝です〜!

今回は男性メンバーの加藤爺とうなぎも参加!

加住小でお世話になったせいちゃんをステージに呼び込み、加住ママさんも呼び込み(笑)

桃太郎のショータイム!

そして、最後は全力おばさん「オバドル、恋チュンバージョン」

オバドルも参加メンバーにより、恋チュンか、ももクロか?変わります(笑)

やはり、オバドルには皆様唖然??
いや、かなり盛り上がり?

レインボーズの後の東村都議会議員が「レインボーズのあとは、やりずらいなー」と言いつつも、大絶賛してくださいましたぁ(笑)

私たちも楽しかったです!
地元たき坊が今年は一緒に出れなくて残念でした…>_<…

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿