2015年3月17日火曜日

2月19日 せいがの森保育園公演

今年で・・・3年目でしょうか?
せいがの森保育園!

控え室に入ると〜・・・
な、な、なんと!

かの有名な八王子のご当地ヒーロー「ゲンキダーJ」からホワイトボードにメッセージが(≧∇≦)

いっきにテンションも上がりましたぁ!

本日もお誕生日会のゲストパフォーマーとして呼んで頂きワクワクドキドキ!

何たって今日は新ネタ用意しちゃったもんね〜♪( ´▽`)

参加メンバーにさえも、詳細を伝えてない新ネタ(笑)

いつも通りオープニングダンスで登場し、挨拶したあと・・・

「今日はね、もう一人スペシャルゲストがいます!花ちゃん!っていうから、みんなで花ちゃ〜ん!って呼んでね!せ〜の!」

「花ちゃ〜ん!」

・・・右手と右足が一緒にでちゃってロボット歩きで登場したのは・・・

そう!
「腹話術人間花ちゃん」

花ちゃん役のメンバーくみっぺ!・・・

何を隠そう・・・この公演先に向かう車の中で突然私から言い渡された配役(笑)

私のどんなアドリブにも、しっかり口をパクパク合わせて見事に花ちゃん役をこなしたくみっぺにブラボー!

そして何と言っても!
今回公演を盛り上げてくれたのは・・・

客席にいたパパさん!

我が子の誕生日会を見に来たはずが・・・

何故かステージに呼ばれヅラを被せられ、紙芝居をめくるたびにリアクションを求められるという(笑)

紙芝居が終わったと思えば、レインボーズメンバーですよね?
と言われ、ダンスまで踊らされるという(笑)

でも、きっと誕生日会の主役だったお子さんにとっては、パパがステージで活躍する姿が見れて嬉しかったんじゃないかな?

パパさんもノリが良くて最高でした!
また、参加してくれた先生も一緒に盛り上げてくださり、感謝です!

子ども達も素直で可愛くて楽しかったです!

いつも、あたたかく迎えてくださる園長先生始め先生方!
元気な子ども達!

本当にありがとうございました♪( ´▽`)

ザ・レインボーズ代表
あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿