2010年9月26日日曜日

9月10日ぼく八指導

八王子市立由井第2小学校に『ぼくらの八王子』ダンス指導に行って来ましたぁ(*^∇^*)
由井2小では運動会で1・2年生が『ぼくらの八王子』を踊るそうです♪

ということで…
二時間目
三時間目
四時間目
とクラスごとに指導!
さすがに三時間連続指導は苦しいので、レインボーズのダンスリーダーはるぽんと私が交替で主に指導!

こども達はダンスは初めてでも、歌は歌っていたとの事♪

レインボーズとの掛け声バトルも完全こども達の勝利!

元気な声が体育館に響き渡りましたo(≧∇≦o)

初めてとはいえ、こども達は覚えるのが早い!
先生達もビデオ撮影もしながらバッチリマスターしたようです!

厳しい暑さの中、レインボーズは三時間指導に汗だく…ヘロヘロになりました┐(´〜`;)┌

運動会で元気いっぱいにぼく八を踊って欲しいな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿