2010年9月20日月曜日

ぼくらの八王子振り付け指導

8月24日

朝9時から八王子市立第五小学校にて、役員さん&児童に『ぼくらの八王子』の振り付け指導!

五小では
『ぼくらの八王子』のダンスコンテストを企画しているそうです(*^∇^*)
クラス対抗で保護者も児童も踊るそうです。
審査員としてレインボーズも参加予定!

笑顔で元気に頑張って欲しいなぁ♪

実はこの時にご縁あって出会った八王子市立由井二小の先生からも…
『運動会でやりたいので指導に来てください』との依頼を頂きました!
素敵なご縁に感謝♪
そして『ぼくらの八王子』がどんどん広がりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿