2010年9月20日月曜日

保育園にぼく八指導

活動報告にもれがあったので・・・

この夏・・いつだったか・・
「ひなた保育園」にも「ぼくらの八王子」の指導に行きました♪
先生方に指導してきました。

ひなた保育園は新しく出来たばかりの保育園♪

なんてったって・・園長先生があったかい♪
肝っ玉かぁちゃん的な・・・

それもそのはず・・だってあかぞうの親戚ですから~~~~!
あ・・正確に言うとあかぞうの旦那の親戚です・・

だから、保育園も愛が溢れててあったかいです♪

おじさん、おばさん!ありがと♪


そして更に・・・
8月・・いつだったか・・・

元八王子保育園に行って、元気いっぱいの子どもたちと「ぼくらの八王子」を踊ってきました。
この保育園の園長・・・
私たちにとっては・・大きな存在!

レインボーズが3年前初めて保育園で公演したのが「中野保育園」そして・・以来中野保育園からは毎年公演依頼を頂いていました!
この時の中野保育園の園長先生が・・

現元八保育園の園長!

またまた・・この先生がど~ん!と包容力があってあったかぁ~~いお母さん!
思わず先生の顔を見たら・・結成したばかりの頃のレインボーズを思い出して・・・
涙がうる・・・

本当にご縁はステキなものです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿