2010年9月26日日曜日

9月16日デイサービス公演

6月に公演した『デイサービス中野』からまた依頼を頂き、『敬老の日の集い』のスペシャルゲストとして公演させて頂きました♪

6月に公演した劇は『桃太郎と魔法のカブ』
今回は新作劇を披露しました。

そしてレインボーズオリジナル『南京たま簾』三人バージョンも初披露♪

劇では一緒に参加して頂いたり、とても温かい雰囲気で公演させてもらいました(*´∇`*)

そして、最後に恒例の握手タイム…

みなさんの手が温かくて(T.T)
やはり今回も
『ありがとう!ありがとう!』と涙を流して喜んでくださった方々がいらっしゃいましたぁ〜。
それ見たら…やっぱりグッときてウルウル(/_;)

本当に温かいヌクモリと優しさを感じられた一時でした!

今回はスペシャルメンバーとして、丸ちゃんとゆっこに参加してもらいました♪

丸ちゃんには手話通訳だけでなく毎度役者としてもご協力頂いてます♪ぶっつけ本番できちゃうからスゴいよ!
ゆっこは次に魔女として出るための『ならし』として山の仲間で登場!初参加とは思えません(^O^)

私も初の魔女役♪

楽しい公演でしたぁ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿