2012年12月1日土曜日

11月17、18日いちょう祭

今回は『東京多摩国体のPRとゆりーとダンスの普及』を目的にレインボーズとして参加!

もう!
芸能人なみのスケジュールで走り回り、踊りまくりましたよ!

17日は雨!
�学生広場ステージ
閑散としていた客席でしたが、レインボーズ、たき坊、ゆりーとが登場するとギャラリーが集まりはじめ・・かなり盛り上がりました!

ギャラリーの方々の楽しそうな表情にあかぞう泣きそうになりましたぁ!
また、突然引っ張り込まれたスタッフさんや市の国体推進室の職員さん『あおぞう』もめちゃくちゃノリノリで参加してくれたのが嬉しかった〜!

�次に分園に移動!よさこい広場では雰囲気を呼んでプログラム変更しゆりーとダンスとぼくらの八王子を披露!
その場にいたよさこいの皆さんが一緒に踊り盛り上がりました〜!

�それが終わると8upステージにてぼくらの八王子!

18日は晴天
�学生広場には前日よりも沢山のギャラリー!レインボーズのテンションもあげあげ〜!
お約束のお呼びだしは、本日は市の国体推進室の職員さん『いわぽん』と若いスタッフさん!
こちらのお二人もノリノリで参加してくれましたぁ!
ゆりーとも元気にダンス〜(#^_^#)

�走って移動!
8upステージにてたにぞうさんの生歌によるぼくらの八王子!
園児さん、ゲンキダーJ、たき坊との念願のコラボ 
盛り上がりました〜!

�またまた走ってよさこいステージに移動!
こんどは、他のよさこいチームさんに一緒に踊りましょ〜と言われ、楽しく踊らせて頂きました!
レインボーズの時にも一緒に、踊ってくれて、なんだか親近感♪

こうして、初めて会ったのに一緒に、踊れたり、一緒に盛り上がったり!

また、仲間であるたき坊やゲンキダーJ・・

素敵な仲間と活動出来たり!

いちょう祭を通して色んな方と出逢い、色んな方と交流することが出来て、温かい気持ちになれるお祭りでした!

携わりお世話になった皆様!
わざわざ見に来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました♪

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿