2012年12月1日土曜日

11月3日市子連祭り&福祉園祭り

11月3日文化の日は、大忙しでした!
毎年恒例となった、イベント!
午前中は市役所河川敷での子ども祭り。
午後は、八王子福祉園祭。

実は、地元加住市民センター祭の出演依頼もあったのですが、今年はイベントが重なりあえなく断念!
毎年出演させていただいてたのに申し訳ないやら、残念やら!

しかし、その分二カ所公演は全力!

河川敷では、ギャラリーが少ないにも、関わらず盛り上がり!突然引っ張り込まれ参加させられたギャラリーの方もノリが良くて最高♪
たき坊とのコラボもありとても充実した30分でした!

また、その後恩方にある八王子福祉園に移動!
福祉園では、ゲンキダーJのショーに参加!
レインボーズコーナーも頂き、玉すだれや、バナナの親子、ゆりーとダンスも披露しました!

福祉園祭のエンディングでは職員さんやレインボーズファミリーのもろちゃんやご利用者さんとダンスメドレー!
マツケンサンバ、ピンクレディー、YMCA、ぼくらの八王子など、フルコーラス全力ダンス〜(笑)
ヘロヘロになったけど楽しかった!

色んな人と、笑い合い、踊り合い、手を触れ合い・・

あたたかい気持ちを沢山もらいました!
本当に毎年ありがとうございます。

代表あかぞう記

0 件のコメント:

コメントを投稿