2012年12月31日月曜日

12月5日じゃがクラブ公演

今年のブログは今年のうちに〜
と焦るあかぞうです!

12月5日は加住市民センターでじゃがクラブさんのクリスマス会にゲストとして呼んでいただきました。

じゃがクラブさんのあったか〜い手遊び歌から始まったクリスマス会 

レインボーズの出し物も、フルート担当の虹色ドロップスによるクリスマスソングの演奏から始まり、赤鼻のトナカイの手話ソング、手遊び、ひろえもん担当のてぬぐいで親子で遊ぼう!そしてバナナの親子♪

てぬぐい遊びはひろえもんの楽しい誘導で、私たちメンバーもハチャメチャに、楽しめましたぁ!
誰かがどさくさに紛れて私にカンチョーしてたけど・・だれじゃ?

皆さん親子で温かい空気の中、参加してくれました。

レインボーズは本番前も本番後もずっと笑いっぱなしでした!
また、本番中みんながTシャツ姿の中、たった一人バナナの全身タイツで普通〜に座ってるメンバーアッコが笑えました。

この公演があかぞうにとっては、今年のラスト公演となりました。
この一年間、どこに行っても笑いっぱなしだったレインボーズ!
沢山沢山笑った一年間でした!
この仲間と一緒だとどんな時も笑顔になれます!仲間に感謝です。

そして、公演先で温かく迎えてくださった多くの方々、サポーターの皆さん!レインボーズファミリーの皆さん!
皆さんから沢山パワーと笑顔をいただきました。
応援し、支えてくださった皆様に心から感謝申し上げます。

皆様にとって2013年が幸せな一年になりますように!

レインボーズ代表あかぞう
 AKASHI 

0 件のコメント:

コメントを投稿