2010年12月2日木曜日

11月28日 あかぞうキッズ劇団開講式



いよいよ夢であった「あかぞうキッズ劇団」を発足いたしました!!!!!集ったのは20数名の子ども達♪これから3月30日の「レインボーズ春休み特別公演」キッズ劇の発表に向けて稽古に入ります!

もちろん「表現する喜びと楽しさを知る」ことが大切!
そのためには・・・まずは大人がお見本をみせなくっちゃ!
ってことで・・今回ママさんたちにも全身で楽しんでる姿を見せていただきましたヨン♪
(・・・って中央で1番ノリノリなのがあかぞうですけど・・・ね♪)

やる気満々で元気いっぱいの子ども達!
遊びやスキンシップを取り入れながら、楽しく演じることができるようになったらいいなぁ~!
そして「チームワーク」を大切にできるよう、一緒に力を合わせて、子どもの無限の可能性が発揮できる環境を築いてゆきたいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿