2010年12月29日水曜日

12月22日加住小スマイル公演

ついに!
やらせて頂きました『オバサンダーV!オバオバイエロー役』

レインボーズのお笑いの神様と言われる『てるりん』担当『馬子』の代役!

扇子片手に走り回る『馬子』(足が速い子になるようにと命名)に対抗して、マイク片手に歌ってしまう『歌子』(歌が上手な子になるようにと命名)として自由に好き勝手やらせていただきました!
頭には黄色いアヒルのジョーロを乗せて♪

やっぱり役者は楽しいね(*^o^*)

今回何度目の加住?ってことで子ども達の反応は最高!

小学生なのにこんなに素直に参加してくれるなんて、本当に嬉しいです♪

今回は保護者や地域の方々もX'masイベントということで、幅広い方々にお楽しみいただけたかと思います。

そして、レインボーズ初の『赤鼻のトナカイ』手話ソングも披露!
って全く当日まで打ち合わせなかったから、あの『はるぽん』でさえ、本番前に『無理だよ』と…

ところがどっこい数分のリハーサルで完璧なレインボーズ!

いつの間にやらパフォーマーとして成長している主婦たちに、あかぞう感激しました!

もちろん、参加した子ども達や保護者の方々も手話を覚えてまねっこしながらやってくれました!

そして最後に『ぼくらの八王子』を一緒に踊って大盛り上がり!

公演が終わると…
沢山の子ども達が『レインボーズ〜!』と集まってきてくれて、『あかぞう!ありがとうございました!』
と挨拶までしてくれました。

すっかりレインボーズを気に入ってくれた加住小の子ども達!

また遊びに行くからね♪

今日はX'mas気分も楽しめて、更には久しぶりにカメラマンかよちゃんのビッグスマイルに包まれて何だか安心&あったかい気持ちで公演できました!

今年もあと2公演!
X'masイベント楽しむぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿