2010年12月2日木曜日

11月29日聖地すみれ幼稚園公演&11月バースデイ







レインボーズ誕生の地!
聖地「すみれ幼稚園」での公演♪
そりゃ~テンションも上りますよ~!!!
このレインボーズ発足のきっかけとなったのは・・・
私たちの子供たちがすみれ幼稚園を卒園する際に謝恩会で出し物をしたことがきっかけ・・・
すでにあかぞうはこの謝恩会で「全身タイツ」を着ていたのです!!!
(もちろん!あかぞうただ一人!)
この時・・劇や出し物をしたメンバーを中心に5人が立ち上げたのが「レインボーズ」
卒園から・・4年・・・
聖地「すみれ幼稚園」に戻って来ましたぁ♪
私たちはここでの公演を夢見てきたんです!!!
もちろん!園長先生や私たちの子どもがお世話になった主任の先生にも参加してもらいました♪
子どもたちの歓声や笑い声・・・
先生方の笑顔・・・
中には、在園児のママもいるので
「自分のお母さんを嬉しそうに見つめる子どもの眼差し」
あのときのママたちが・・
こんなにも成長して帰って気ましたぁ!
そんな気持ちで公演させて頂きました!

以前八王子テレメディアの撮影ですみれの年長さんとは一緒に「ぼくらの八王子」を踊っていたので・・
「最後にぼくらの八王子を一緒に踊りましょう!」
というと大歓声!!!

一緒に元気に踊りました♪
「ぼくらの八王子」が大好きな子ども達・・・
「ぼくらの八王子」を通して一つになれた気がして最高に嬉しかったです♪
盛り上がって良かった!
で・・
公演後・・・
レインボーズ恒例のお誕生日会♪
「11月生まれ」のメンバーはあゆみん・かんちゃん・プリ久美
(プリ久美は参加できず・・)

ケーキ担当のカリナ。
バースデイソングはかぶこのアコーディオン&かよちゃんのフルート!
そしてかよちゃん手作り花束のプレゼント!
(庭に咲くお花もこんな綺麗なブーケにしてもらえたら幸せだね♪)
そして・・サプライズ出し物は・・
はるぽん・てるりん・あかぞうによる「リンダ隊」
山本リンダの「どうにもとまらない」に合わせて全身タイツの3人がダンシング&誕生日の人に絡む・・・
という余興です・・・・
メンバーからはお誕生日おめでとうのメッセージカードとあかぞう手作りマスコットをプレゼントしました♪
そして・・嬉しいことに・・・
今までちょこちょこお手伝いで出演してくれてた
「あっこ」と「サッキー」が・・・
「正式メンバー志願」
ってことでまたまた愉快な仲間が増えました♪
今後、新メンバー含め21名の最強最高メンバーで頑張ります!
幸せいっぱいのレインボーズにばんざぁ~~~~い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿