2010年12月2日木曜日

12月2日(木)犬目幼稚園公演

感動で涙が溢れた『犬目幼稚園公演』…

幕が開くと、そこには300人以上の元気いっぱいの子ども達(*^^*)
『レインボーズ』のポーズに対抗して、あかぞうが考えた『イヌメーズ』のポーズも気に入ってくれたようで元気いっぱい『イヌメーズ』の声がホールに響き渡りました♪
(犬目幼稚園でイヌメーズのポーズがブレイクするといいなぁ)

レインボーズメンバーの中にも犬目幼稚園ママが二人。ゆっこ&よっちゃん♪
そして友情出演の犬目ママ『さっちゃん&ゆみっち』
せっかくだからこの四人にスポットをあててみたりして♪
(あかぞう無茶ぶりにもノリノリの犬目ママたち!)

そして、カメラマンは…元すみれ幼稚園ママ、現犬目幼稚園ママのえみちゃん♪(昔から変わらず可愛いママなんですぅ!)

犬目の園児たちは最初から最後まで集中していて、しかも声援や歓声もありノリノリ!

この最高潮のボルテージに…

レインボーズメンバーもテンション上がりまくり!

最後のエンディング『虹の向こうに』が流れると…
子ども達が大合唱!

すでにウルウルきたあかぞうでしたが…

なんと!
最後に子どもたちから手作りレイ(お花の首飾り)のプレゼント(*^.^*)

更には…

先生から感謝状が読み上げられ
『ハッピー感謝状。パフォーマンスママレインボーズ殿。貴殿は子ども達を始め当園に幸せを運んで下さりました。(中略)よってここに感謝の意を表します』

うっ…
涙腺が決壊しましたo(T□T)o

極めつけには…
300人の子ども達がアーチを作ってくれて、そのアーチをくぐって退場!

泣きながらの退場ですよー!
アーチをくぐったのは自分の結婚式以来!(あかぞうは披露宴の退場の時、出席者全員の祝福のアーチをくぐり退場したんです(*^^*)しかも私がアンパンマンの仮装で旦那がサルの着ぐるみで!)

あの時以来の感動だなぁ!

話によると、いつも皆を楽しませているレインボーズだから、反対にレインボーズを喜ばせよう!とサプライズを用意してくれたそうです!
しばらく感動の余韻に涙が出ました!
やっぱり、レインボーズの活動は涙あり笑いあり…仲間と感動を分かち合える幸せな活動です♪
イヌメーズよ!ありがとう(*^o^*)/~

ちなみに…あかぞうは…自称『言霊女』

言葉にすると…
それが現実になる♪

はい!
つい昨日…いや正確には今日(なんせ夜中2時3時ですから)
レインボーズブログに『感謝状』が欲しい!的な文章を書きました。

早速『感謝状』キター(≧▽≦)/

最近は即効性があるな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿