2011年6月16日木曜日

6月4日環境フェスタ、6月12日ヒーローショー

活動報告が、遅れ・・・若干たまってしまってますが・・・

4日の環境フェスタでは、「高尾青年の家」の皆さんと一緒に「ぼくらの八王子」を踊りました♪

皆さんの、力強い太鼓を見ながらすでにウルウル…
そして、最後に太鼓と「ぼくらの八王子」のコラボレーション!!

太鼓の響きを感じながら、ぼく八を踊り…感無量!!

青年の家の職員の皆さんや、その施設に通う方や、その親御さんの力強いダンスや太鼓…その温かい輪(和)の中で心一つに踊れた事が、本当に嬉かったです♪ヽ(´▽`)/

12日は、東京工科大学八王子キャンパスで開催されたイベントの一つ「八王子のローカルヒーローゲンキダーJ ショー」に友情出演させていただきました!
残念ながら私は参加できなかったので・・・
詳しい活動報告ができないのですが…
ゲンキダーJ とレインボーズはとても仲よしで、よくコラボしています!

レインボーズ共々、八王子のローカルヒーローゲンキダーJ も、よろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

高尾青年の家もゲンキダーJも八王子の新テーマソング「ぼくらの八王子」がきっかけで出逢えた大切なご縁♪

これからもこのご縁を大切にしてゆきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿