2013年9月6日金曜日

7月21日高尾落合町会祭り

ひゃっ!またまたブログをためてしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
毎日子どもら怒鳴って汗かいて朝昼晩ご飯作って・・・キツイ夏休みが終わりました・・・ε-(´∀`; )

気付けば秋ですね〜
1番大好きな季節です。

高く青い空、白い雲、爽やかな風、色づき始める木々の葉・・・

あ、夏ね、夏のブログ!

さぁ、思い出すんだ!あの夏の日を!

あれは・・・7月21日。

高尾の落合町会のお祭り。
ここのお祭りに参加するのは、昨年に引き続き二年目!
昨年お祭りの中で1番盛り上がり温かいムードだったお祭りです!

今年も温かく優しい町会の皆様に盛り上げて頂き、楽しいひと時を過ごせました!
今年はオバドルの披露もさせて頂き、一緒にステージにあがってくれた若者がファンうちわを持って「おばさんたち〜みっともね〜ぞ〜」的な合いの手もいれていただき(笑)
おばさん!感激!
助っ人メンバーであるまるちゃんは初バナナ役に挑戦!さらにはバナナのままオバドル即興ダンス!さすがエンターティナーのまる様!
ゆうこりんも初バナナ振り付け指導頑張りました(^O^)/
ゆうこりんの娘中学生姉妹まで全身タイツデビューで楽しいステージとなりした!
楽しいステージの後はビールにおつまみ、焼きそばとサービスをして頂き、メンバーも祭り気分を堪能させて頂きました!

町会の皆様!そして毎回控室としてお店を使わせてくれている喫茶店「館」の美人ママさん!
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
また来年(^O^)/

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿