2013年9月11日水曜日

8月24日3カ所公演「七子連(7小)、大和田町会(日枝神社)、谷野町会納涼祭

この日は依頼が重なり時間調整をしながら3カ所はしご!
と言ってもあかぞうは地元町会の役員なんで谷野町会祭りの手伝いにかかりきり。
3カ所を制したのは・・・
事務局はるぽん、ゆうこりん、つるちゃん!

まずは、7小
レインボーズを知っている人が誰もいなかったそうですが、スペシャルゲストのゆりーとと共に国体のテーマダンスのゆりーとダンスやバナナダンスなどで楽しく過ごしたようです!もちろんレインボーズの周知活動も!(笑)
八王子の名物おばさん!レインボーズ覚えてね(^O^)/

次の場所は毎年恒例の日枝神社!
いやー本当お世話になってます!
ゆりーとダンス披露の他、ゆりーと音頭では皆さんにも参加してもらい盛り上がったそうです!
一中の男子バスケ部、太鼓のぽんぽこさん、町会の二宮さん!盛り上げてくださりありがとうございました!

そして、3カ所目は・・・
私あかぞうが待つ谷野町会!
納涼祭でのゲストはレインボーズのみだったので町会長はじめ皆さんに喜んで貰いました!
こちらは、地元メンバーのゆっこ、サッキー、くみっぺも参加して玉すだれ、ゆりーと、ぼく八と盛り上がりました!

3カ所公演に参加したメンバー!
ブラボー(^O^)/
本当お疲れさまでした!

そして、あちらこちらから出演依頼を頂けることに本当に感謝です!
皆さんに支えられ応援してもらえるレインボーズは幸せですね!

レインボーズ代表あかぞう

0 件のコメント:

コメントを投稿