2013年9月7日土曜日

8月5日北海道白糠町、八王子市交流キャンプ

前日・・・家族で笛吹き川フルーツ公園で水着で水遊びをしたあかぞうは風邪を引いてしまい、この交流会には参加出来ず(T_T)

はるぽんに仕切ってもらいましたので、報告書を元にブログアップします!

八王子市と白糠町の子どもたち15人づつ計30人の交流会キャンプ!
この交流会初日のプログラムで「ぼくらの八王子で親睦を深めたい!」という市からの依頼で出動したレインボーズ。
しかし、全身タイツのクレイジーなおばちゃん達の登場に子ども達は、目が点・・・

ドン引きの中でメンバーは、南京玉すだれやゆりーとダンスを披露したそうですが、その後の参加型ダンス「桃太郎」のダンスで和やかなムードにもっていき、交流も深まり、ぼくらの八王子も声を出して元気いっぱいに踊る事が出来て大変盛り上がったそうです(^O^)/

来年は北海道で八王子市との交流会が開催されますが、再来年はまた八王子で交流会なので、市の職員さんから来年の依頼も頂けたようです!

素敵な交流会になり良かったぁ(^O^)/

はるぽん、ひろえもん、ゆうこりん、つるちゃん、まるちゃん!
あかぞうドタキャンの中ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿